Loading...

月: 2020年5月

  • 感染症予防対策に関しまして

    2020/05/25

    このたびの新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

    七草の湯では、新型コロナウイルスによる感染症対策として、終息までの間できる限りの感染予防衛生管理を徹底してまいります。

    皆様に安心してご滞在いただけるよう、スタッフも体調管理に努め、心を込めておもてなしいたします。

    何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

     

    –七草の湯 感染症予防対策の取組—

    1.全スタッフが衛生マスクを着用し、こまめにうがいや手洗い消毒を行い業務にあたっております。

    2.玄関はじめ館内各所に消毒液を設定しております。
    できる範囲で構いませんので、消毒とマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

    3.全てのお客様に安心してご滞在いただけるようチェックイン時に「健康状態お伺いシート」のご記入をお願いしております。
    ※尚、37.5度以上の発熱が認められた場合には、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

    4.平常の館内清掃に加え、ドアノブやエレベーターのボタン等の消毒・殺菌清掃を行っております。

    5.フロントには感染予防のためアクリル板を設置、お客様のチェックイン時間前に、館内各所にてオゾン装置による空間滅菌を行っております。

    6.全客室にはお客様が自由に開閉・換気のできる窓があり、また通路の窓の開閉もこまめに行っております。

    7.お部屋ではお客様がチェックインされる数時間前にオゾンによる客室の滅菌を行います。

    8.お食事はお部屋または個室にてご用意いたします。
    夕食朝食共にごゆっくり安心してお召し上がりくださいませ。健康志向のお食事で免疫力アップ、心も体も元気になっていただければ幸いです。

    9.チェックイン時に密にならないよう、事前にお客様にチェックイン時間をお伺いし、場合によってはお車の中でお待ちいただく場合がございます。またチェックアウト時も密にならぬようお部屋で少々お待ちいただく事も出てくるかと思います。安心安全のため、またなるべくお待たせすることが無いよう、精一杯の配慮を行ってまいりたいと思いますので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

    ※お出掛けの前に、必ず観光庁の定める「GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項」をご覧くださいませ。
    20200923_1754_gotojyunsyu.pdf