Loading...

月: 2023年10月

  • 大切な方とのご旅行を快適に

    2023/10/30

    いつも七草の湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    当館は観光庁より「心のバリアフリー」の宿として認定を受けており、小さなお子様からご高齢のお客様まで全ての方が安心して快適な旅行を楽しんで頂けるよう努力しております。

    今後も社内での勉強会やセミナー等を行い、設備面での改善も含め努力を続けてまいります。

    大切な方とのご旅行が最高の時となりますように。
    皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

  • インボイス制度に関しまして

    2023/10/24

    いつも七草の湯をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    2023年10月1日開始のインボイス制度開始に伴い、当館も適格請求書発行事業者として登録を行っており、領収書も登録番号が記載されたものを発行しております。

    インボイス対応の領収書が必要なお客様は、七草の湯ホームページ、またはインボイス制度に対応している国内予約サイトからご予約ください。

    <海外サイトでご予約されるお客様へ>
    海外予約サイト(Booking.com、Agoda等)は日本のインボイス制度には対応しておりませんので、ご注意ください。また、ご予約時に事前カード決済されている場合、領収書は予約サイトからの発行となり、当ホテルでの領収書発行はいたしかねます。 事前決済の領収書についてはご予約の予約サイトへお問い合わせいただきますようお願いいたします。